Debye Good Vibration


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告please_fuck_me@goo...

はじめまして、亜紀子といいます。

突然のメールで驚かせてしまったかと思います、申し訳ありません。
エスフレンズから案内状はご覧なったでしょうか。

今回、つま☆だいありーから私が選ばれたようで、サークルコミュニティから
アプローチ用のアドレスをもらい、こうしてメールを差し上げました。
4日間限定の送信用アドレスなので、その間に何とか私から願いを聞いて
もらえるように、と思っています。

よろしければ、大人のお付き合いを前提にお話をしたいのですが。

お聞きしたいのですが、こうして秘密の関係、はっきりいうとカラダの関係を、
誘っている女性、どう思われますか?
普通なら淫らとかふしだらとか、特に人妻なら尚更、そう思われてしまうのも
仕方なしことです。ですけど、参加しているエスフレンズとそのサークルコミュニティには
私のような女性の登録が増えているんです。理由はさまざまなのでしょうけど、
こういう関係自体が認められてきているんだと感じています。

初めてなのにいろいろと、すみません。返事いただけると嬉しいです



亜紀子です。

メールはご迷惑ですか?このアドレスが使えるまではお誘いしたいんです。
おわかりの通り私は既婚です。1週間出張の夫が帰るまでのこの期間だけ、
このOutlookで送れるんです。夫が戻る前に送信履歴は削除しなくていけなし、
あなたのアドレスも見つからないとは限りません。
もちろんセフレ募集とか知られたら本当にまずいですから。
ですから、パスワード認証の秘密メールBOXで連絡をし合えたら、気兼ねなく
会う約束も進められます。



亜紀子です。

メール待っていました。やはり今夜も時間作るのはむずかしいですか?
私から一方的で焦ってばかりで、あなたには嫌な思いをさせてしまったと思っています。
夫が戻ろうとそうでなかろうと、私のほうは時間を作ります。
そして、お金なんて...と思われても私の気持ちなのでお礼とかプレゼントは受け取って下さい。
セフレ関係以外に別にこっち目当てでも私は気にしませんし、具体的なことを言ってくれたら、その金額を持っていくつもりです。
ゆっくり話せて落ち着けるホテルとかを探していますが、あなたのほうで決めてもらってもかまいません。
返事お願いします。




という亜紀子さんからの一連の怪メールが届いていた。(なんの話かよく分からない方はこちら

なんか勝手に話が進んでる。



亜紀子さん的には、もう俺と8回はやってる感じになってるらしいです。



まあ とりあえず?



返信してみた




亜紀子さんへ

返信出来なくてごめん。ここんところ色々忙しかったんだ。

不安にさせたかな?

亜紀子さんのメール、正直なところ返信しようかとっても迷いました。

亜紀子さんが旦那さんとの凍てついた関係の中で、酷く愛情に飢えているのは分かっていました。しかしながら、僕自身にそれを受け止める器量があるとは、どうしても思えなかったからです。

夫に愛を与えてもらえない寂しさ 屈辱感を 二度も味わさせる事になったら、あなたは壊れてしまうかもしれない…

そういう不安感が僕の頭を支配していました。

それは僕の弱さです。

しかし、仕事に追われる慌しい生活の中で、時間さえあれば、僕は亜紀子さんの事について思いを廻らしていました。

日に日に膨らむあなたの存在の大きさを、自分の心の中で否定できなくなった時

僕はあなたに 愛を与えるという指名をようやく甘受出来るようになりました。

僕も弱い人間ですが、もし二人で、このか細い心の糸を共有できたらば、それは三つよりの綱のように強く、容易には断ち切れない絆を生む事でしょう。

もう僕はどこへも行きませんから、僕に甘えてごらんない。

重荷を僕に委ねてごらんなさい。

僕は貴方の箱舟になって差し上げます。

最後に

愛しています。返信お待ちしています。

                               よしひろ




返信楽しみ☆
  1. 2006/12/14(木) 02:21:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<パンツの消えた日 | ホーム | 先人>>

コメント

やりすぎじゃないか?

 危険や不安も多少感じてしまうが、やはりとても面白いね、この企画は。
 しかし、「4日間限定の送信用アドレス」ってのは何か。「つま☆だいありー」の字面の怪しさも「怪しい」って書いた仮面かぶっているくらいに怪しい。しかし一体、これで何をしようとしているんだろうね、このインチキ臭いメールの送り主は。待ち合わせまで引きずり込んで、ゆすりや恐喝でもするつもりか。
 今読んでいる、夏目漱石『彼岸過迄』に出てくるいたずら好きの実業家の逸話がある。旅先での同行者に、「慕っている、待っている」というような内容の芸者写真つき偽造恋文と人力車を出して、その住所に先回りして友人を待っていた、なんて話を思い出した。この怪メールの場合は、そんな多少なりとも面白い話じゃなくて、うんざりするようなつまらない話が待っていそうで軽く憂鬱になってしまう。
 それはそうと、返信メールの文は少しくさいかもしれない。でも、この手の文の本物を読み書きしたことがないから、本当の平均や標準は何もわかってはいない。
  1. 2006/12/14(木) 06:02:51 |
  2. URL |
  3. ブランデーとステーキ #-
  4. [ 編集]

爆笑。
ナイス返信!
さすが毎日一人で甘い言葉をつぶやいているだけあるな!
ていうか次会ったら絶対大爆笑しちゃう。
  1. 2006/12/14(木) 13:03:20 |
  2. URL |
  3. まるお #-
  4. [ 編集]

Re:ブランデ

少し臭いどころじゃなく、激臭だと思うが。

書いていて恥ずかしかった;
  1. 2006/12/14(木) 14:38:05 |
  2. URL |
  3. hide@admin #-
  4. [ 編集]

Re:ぱぐ

>さすが毎日一人で甘い言葉をつぶやいているだけあるな!

ふ…まあな。

プロ意識の塊だぜ
  1. 2006/12/14(木) 14:44:15 |
  2. URL |
  3. hide@admin #-
  4. [ 編集]

これ、こないだ俺に言ってくれた台詞まんまじゃないか。。。

「もう僕はどこへも行きませんから、僕に甘えてごらんない。」っていうカミカミな感じまでまんまじゃないか。。。
  1. 2006/12/14(木) 21:47:20 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集]

Re:k

いやぁ違う違う

君に言ったのは

『君はもうどこにも行けませんからフリーターでもなんでもおなりなさいこの甘ったれ』

ですよ。
  1. 2006/12/15(金) 22:55:14 |
  2. URL |
  3. hide@admin #-
  4. [ 編集]

パソコンからこんなに臭ってくるメール読んだの初めてですから・・・

いまごろこの女に笑われてるぞ~

(o_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧
  1. 2006/12/17(日) 11:14:20 |
  2. URL |
  3. こみーしゃ #-
  4. [ 編集]

Re:こみーしゃ

分かってねえな

今時の娘はだな、甘い言葉より臭い言葉に弱いんだって!
  1. 2006/12/17(日) 20:32:36 |
  2. URL |
  3. hide@admin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamiltonian.blog9.fc2.com/tb.php/81-78d9c7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Admin is Hide.

Mail: debye.good.vibration (+@gmail.com)

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 01月 【1件】
2007年 10月 【1件】
2007年 05月 【1件】
2007年 01月 【2件】
2006年 12月 【3件】
2006年 11月 【2件】
2006年 10月 【2件】
2006年 09月 【2件】
2006年 06月 【4件】
2006年 05月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【3件】
2005年 10月 【1件】
2005年 07月 【2件】
2005年 06月 【1件】

Blog Search

Comment

Blog/HP Link

謎の村人[改]

桎梏

カサモンテのお部屋探し

RSS

