Debye Good Vibration


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

考えてみた part2

日本はミャンマーに3-1と、大差で負けた訳だが…



今後の対戦相手はもっと強いらしいね



ブラジルは言うまでもなく、クロアチアもなかなかの強豪だとのことじゃないですか



ここままでは、日本がW杯決勝トーナメントに行く可能性は雀の涙…いや、ナメクジの糞ほどもない



このままではヤバイよね



悲嘆に暮れていても仕方ないので、日本をW杯決勝Tへ導く必勝法を考えてみることにしましょう



世界最強・ブラジル代表といっても所詮は人間の集まり



ちゃんとウンコだってするのだ



FIFAの作った国際ルールの網目を縫って勝つ方法は必ずあるはずだ



************************************************************************************



サッカーで一番大切なのは、ボールを取られないことじゃないかと思う



ボールがなくてはシュートは打てない



ゴールも入らない



だから、相手にボールを奪われない方法さえあれば、少なくとも負けはしない



ついでに必ずゴールを決める手段もあれば ベスト



日本の勝ちは決まったも同然



考えてみた



絶対取られない上に必ずゴールを生むことができる、究極のボール・キーピング・テクニック



名づけて『サムライ・ブルー・コンバイン』



二人一組で繰り出す技



方法は次のよう




**********************************************************************************




ブラジルのきわどいシュートを間一髪止めた川口



ボールをがっしりキャッチし、立ち上がるとこう叫ぶ



『サムライ・ブルー・コンバイン!』



『サムライ・ブルー・コンバイン!!!』(全員で復唱)



GK以外の10人のサムライ達が、二人一組になり社交ダンスのようにして対面し、熱く、そして堅く両手を繋ぎ、ゴール前に集結する



そしてGK川口がこう叫ぶ



「とくと見よ!俺たちジャパン・イレブンの英知と勝利へのあくなき執念の結晶!我が大日本国一億余の熱き情熱と…(中略)…大和魂よ!今その牙を剥け!!」



た~たったらたらた~たらった~♪(BGM付)



同志・川口の魂の叫びが終わると、5組のサムライコンビの内、一組が川口に急速接近し、川口の手によって二人の胸と胸の間にボールが挟み込まれる



しゃき~ん



固く結ばれたブルー・サムライ同士の胸と胸に挟まれたボールを奪うことは、現在の科学力ではとうてい不可能であるという…



そして5組のコンビは一斉に敵陣に向かい走り出す!!



実際ボールを挟み込んでいるのはたった一組な訳だが、他の4組が上手いことフェイクをかまし、ボールマンが分からないようにしながら、そのまま敵ゴールに突入する!!



GOOOOOOOOOAL!!!!!!



これを終始繰り返し、日本は100-3くらいでサッカー大国・ブラジルに圧勝!



日本の突然の奇策に、なす術もないカナリア軍団…



試合後、ロナウジーニョはこう語ることだろう;



「あれはまるでKamikazeのようだった…俺らは日本に負けたんじゃない。サムライ・ブルー・コンバインに負けただけさ…いや、何を言ってもLooser Excuseにしかならないな…負けは負け。この事は素直に受け止め、次に気持ちを切り替えようと思う。日本とはもう一度決勝戦で会えることを心から願っているよ…次こそサムライ・ブルー・コンバイン見破ってみせる!!



hasamu


こんなかんじ (不具合のせいで、クリックしないと見えないかも)





どうでしょ?



勝てんじゃない? 日本
  1. 2006/06/14(水) 21:10:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<どんまい人生 | ホーム | クリティカル・ぴょんぴょん>>

コメント

ブラジルのサッカー野郎もちゃんとウンコだってするんだったら、

フットボールのルールは全然知らないんだが、どう考えてもコンバインはルール違反くさいから、どうせ違反するなら、効果超戦闘龍級の下剤でも、ブラジル選手の食べ物にもっておけばいいんじゃないか。それでも負けるならより物騒な手段に出るしかあるまい。
ルール違反といえば、かなり昔の野球漫画に出てくる「魔球」も大抵反則らしいよ。グルグル回転して投げるとか、飛び上がって投げるとかね。

  1. 2006/06/15(木) 01:51:14 |
  2. URL |
  3. ブランデーとステーキ #48EsdfSI
  4. [ 編集]

ブラジルには勝っても世論には負けると思うよ。
  1. 2006/06/15(木) 02:08:46 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集]

Re:k

FIFA会長から

「サッカーを冒涜したプレーだ」とか言われそう。



どうでもいいけど、サムライ・ブルー・コンバインて、ボーリング・フォー・コロンバインに語呂が似てねえ?
  1. 2006/06/15(木) 02:16:37 |
  2. URL |
  3. hide@admin #-
  4. [ 編集]

Re:ブランデ

とりあえずだね…

超戦闘竜級の下剤って、大したことない気がする

それから、代表選手に下剤盛ってる時点で十分すぎる程に物騒だ

あとさ…サムライ・ブルー・コンバインて、ボーリング・フォー・コロンバインに語呂が似てねえ?
  1. 2006/06/15(木) 02:24:09 |
  2. URL |
  3. hide@admin #-
  4. [ 編集]

サムライ・ブルー・コンバインて、ボーリング・フォー・コロンバインに語呂が似てねえ???
  1. 2006/06/15(木) 02:27:13 |
  2. URL |
  3. hide@admin #-
  4. [ 編集]

なあ
  1. 2006/06/15(木) 02:27:56 |
  2. URL |
  3. hide@admin #-
  4. [ 編集]

んん。たんこぶ増やされたい?
  1. 2006/06/15(木) 02:59:11 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集]

Re:k

いや、タンコブとかそういうんじゃなくてさ マジで

サムライ・ブルー・コンバインて、ボーリング・フォー・コロンバインに語呂が似てねえ?
  1. 2006/06/15(木) 11:38:28 |
  2. URL |
  3. hide@admin #-
  4. [ 編集]

戦闘龍を侮るな

超戦闘龍級は、超ドレッドノート級より数段激しいのさ。
コンバインってのは、ボウリングというより稲作じゃないか。
  1. 2006/06/15(木) 23:09:54 |
  2. URL |
  3. ブランデーとステーキ #-
  4. [ 編集]

Re:ブランデ

超が付いて戦闘竜以下とは、ドレッドノートさんというのは相当な使い手ですね。

  1. 2006/06/16(金) 13:22:00 |
  2. URL |
  3. hide@admin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamiltonian.blog9.fc2.com/tb.php/62-434aba0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Admin is Hide.

Mail: debye.good.vibration (+@gmail.com)

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 01月 【1件】
2007年 10月 【1件】
2007年 05月 【1件】
2007年 01月 【2件】
2006年 12月 【3件】
2006年 11月 【2件】
2006年 10月 【2件】
2006年 09月 【2件】
2006年 06月 【4件】
2006年 05月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【3件】
2005年 10月 【1件】
2005年 07月 【2件】
2005年 06月 【1件】

Blog Search

Comment

Blog/HP Link

謎の村人[改]

桎梏

カサモンテのお部屋探し

RSS

