Debye Good Vibration


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肺内洗浄

うちに超薄型パソコンが届いた。

大学のさ、研究室で支給されるんです。

今回のは凄いぜぇ

なんせ重さたったの900gだぜぇ

かつてウチにいた超小型ヨークシャー・テリアの約半分の重量だぜぇ

ん?

ウチの犬は体重2Kgで定価10万だったのに、なんで重さ半分のこのパソが20万以上するんだ?



…なんか無性に腹立ってきた



…割るか?



パソ 「 あ~ん 」





最近お香にハマってます。

タバコの臭い消したくてね

いざ使ってみると病み付きに

原材料に麻薬使ってんじゃない?って思うほど、常時焚いてないと落ち着かない…

つくづく煙の好きな人間だわ俺

タバコ吸ってるときはニコチン&タールにアヘアへ言わされてるし、タバコ吸ってないときはお香の煙吸ってウヒャウヒャ言ってる

そういえば、もうそろそろ俺がタバコの餌食になって一年経つ

…さすがに肺も真っ黒だろうなぁ

肺って洗浄できないのかね?

看護婦 「はーい患者さん口開けてぇ。ちょっと痛いけど我慢してね♪」

患者  「ガボガボ」

ゴムホースとかぶち込んで洗浄液注入して、トルネードスピンみたいので体シェイクして洗浄すんの

看護婦 「はーい、それじゃあ回しますよ~。ちゃんとあご引いて息しないでね♪」

患者 「ブボガボガボ!!」

洗浄し終わったら、足縛ってブンブン回して遠心力で液を肺から追い出すとか

看護婦 「はい!終わりましたよー。洗浄液抜くから顎を上に上げて口開けたままリラックスしてお待ちくださいね~。息しちゃだめよ♪」

患者 「ドゥお゛ええぇええぇええ゛!!!」

みんな肺ガンで死にたくないから、結構繁盛すると思うんだよね

酸素は…血液から直接送りゃあいいかね

誰か発明してくれねえかな…
  1. 2005/10/11(火) 01:31:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

Calender

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Admin is Hide.

Mail: debye.good.vibration (+@gmail.com)

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 01月 【1件】
2007年 10月 【1件】
2007年 05月 【1件】
2007年 01月 【2件】
2006年 12月 【3件】
2006年 11月 【2件】
2006年 10月 【2件】
2006年 09月 【2件】
2006年 06月 【4件】
2006年 05月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【3件】
2005年 10月 【1件】
2005年 07月 【2件】
2005年 06月 【1件】

Blog Search

Comment

Blog/HP Link

謎の村人[改]

桎梏

カサモンテのお部屋探し

RSS

